Estival Wind


Category: スポンサー広告  

あなたと歩む始まりの日に

Category: Starry☆Sky  
IMG_0235-1.jpg

扉の向こうで待つ愛しい人



月子@せいか
photo by 威丸

【告知】starry☆sky写真集「つっこれ。」

Category: Starry☆Sky  
【つっこれ。】
9_f32d6218.jpg
http://tkkr.blog.fc2.com/



●内容;starry✩sky 夜久月子写真集
●サイズ:A4版
●ページ数:100p(予定)

●衣装:70着以上収録予定!!
制服や弓道着などの基本衣装はもちろんのこと、
星座彼氏13人+桜士郎+3バカ=17人分のルートに登場する衣装、
共通ルート登場衣装、ゲーム特典衣装など、
月子の衣装をできるかぎりすべて盛り込むのが基本コンセプトです。
(※スチルの都合上、全てが見えない衣装はモデルの想像とセンスに任せた仕様になったり、
収録できなかったりすることがあります。)


【フライヤー配布協力者様募集中!】
2012年5月~12月の間のオンリーイベントや夏コミで
フライヤーを配布してくださる方を募集しています!
以下の2点を記入した上で、下記のアドレスまでメールもしくはメッセをお願いします。
・どちらのイベントで配布予定か
・何枚配布可能か
selfishrabbit@hotmail.co.jp(からなし宛)までご連絡ください。
切実ですので、どうぞお気軽によろしくお願いします!^^*


【リンク協力者様募集中!】
つっこれ。ブログをご自分のブログや、
ROMブログにリンクしてくださる方も募集中です^^*
貼ってくださった方はからなし、もしくはメンバーにご連絡下さいませ。
こちらからもリンクを貼らせていただきます^^*
宣伝活動にご協力いただけると嬉しいですv


ハニバタいってきたよー

Category: Starry☆Sky  
2012051917390000.jpg



昨日はハニバタ行ってきました~!!!!!!
stsk公式のイベントって初めてだよね?

ん、もう、ちょう楽しかった\(^o^)/


ではでは、折りたたみー!

ハニバタ!!

Category: Starry☆Sky  
DSC_8331-1.jpg


月子@夏綺
photo by かもん


明日ってか今日はハニバター!!
ぼっちだったのをひすいさんが拾ってくれたので2人で行ってくるよっおっ!!!!!!


久々のお出かけ楽しみーーー!!!!^///^


てかこの写真の時計すげぇよねwwwでっかwwwww
スタジオにあったのーw


すやすや寝てるように見えるけど、体だいぶ無理してるんだw
時計に乗ってる部分とか超いてぇのw

四季くうううううううううううううううんんんんんんんn

Category: Starry☆Sky  
2012ピンドラ 211-2


月子@こまお/四季@夏綺
photo by なつる


後冬四季ルートネタバレです…!!!!
ガッツリネタバレです!
折りたたみます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
夏綺(Natsuki)
夏綺

Starry☆Skyに夢中な
コスプレが趣味のキモオタ。
旦那様は犬飼くん。
03,04,蛇,犬 あたり中心に
必死に楽しく活動中。
>>>plofile
>>>photo books

夏綺

こすぷれSNS
写真掲載メイン*Cure コスプレコミュニティサイトCure
交流メイン*アーカイブ
コスプレ
【C83】参加してます
 *つっこれ。* 

つっこれ。

●内容:starry✩sky 夜久月子写真集
●サイズ:A4版
●ページ数:100p(予定)
●頒布予定:コミックマーケット83
だいすき!
Starry☆Sky 【Starry☆Sky 応援中!】
あかやあかしやあやかしの
【HaccaWorks*あかやあかしやあやかしの】 ペルソナ4 【P4】
Twitter
 

