Estival Wind


Category: スポンサー広告  

さんばか!

Category: Starry☆Sky 夏  
DSC_8050.jpg



白鳥@一城莉惟/小熊@八神ゆずき/犬飼@夏綺
photo by mnm


念願の!!!!!!3バカ撮影してきた;∇;!!
はじめて!!こんだけ犬飼コスしてきて初めて!!!!!3バカ撮影!!!!!!
もうううううう泣きそう!!!


編集じわじわしていこうと思います><
あああああ嬉しい!!しあわせだったなぁ…!!
もっとね!!いろいろやりたいんだ!!!!!


私服とか弓道着とかおやすみとかFMSとかとか…!!!!!
3バカ大好きいいいいいいいいいい!!!!!


今ね、ツイッターのサムネをそれぞれこんなんにしてるの^///^


DSC_8315-1.jpg  DSC_8307-1.jpg  90.jpg



私の妄想では、声かけられて振り返ったら○○くん!!的なwww
さて、あなたはどのルートがお好みかしら?wwwwwwwww



私のいちばん好きなひと。

Category: Starry☆Sky 夏  
113_original.jpg


犬飼くん@千香/月子@夏綺
photo by ちぃ


この写真ちょうちょうちょう好きなんです!!!!!!!!
撮ってくれたちぃちゃん神か!!


月子と犬飼くんの付き合うまでの関係ってこういう感じ!
「ぶさいく」かーらーのー「かわいいよ」たまらんんんんんんn\(^o^)/パーン


言わずと知れた犬飼厨の私なのですが、
(はじめましての方に「犬飼大好きな方ですよね^^」って言われるレベル)
さてさて、こんなものを見つけました。


スタスカキャラソート
http://sayasroom.web.fc2.com/starry_sky.html
あなたはどのキャラが一番お好き?ってわけです。


やってみました。
引き分け選ぶとランキングつまんないことになるので、必ずどっちか選択で^p^


1 犬飼 隆文
2 七海 哉太
3 神楽坂 四季
4 不知火 一樹
5 白銀 桜士郎
6 白鳥 弥彦
7 水嶋 郁
8 東月 錫也
9 星月 琥春
10 星月 琥太郎
11 青空 颯斗
12 陽日 直獅
13 宮地 龍之介
14 金久保 誉
15 木ノ瀬 梓
16 天羽 翼
17 土萌 羊
18 小熊 伸也


やっぱり犬飼くんが一位でした^p^もちろんだぜ!!
しかしなかなかに鬼畜です…引き分け無しだと…
途中で選べねぇよおおおおおおおおおおおってなる…orz

あずにゃん

Category: Starry☆Sky 夏  
DSC01517-1.jpg


梓@夏綺
photo by からなし


私がやると梓が梓にならない素敵マジック。
それなりに回数やってるのになんでです?^^


お友達が誕生日に写真欲しいって言われたので、梓をちょっとやってきましたー
こんなんでいいんか、友人。

今見ると寒いw

Category: Starry☆Sky 夏  
DSC_7003.jpg


左から→宮地@mnm/犬飼@夏綺/白鳥@一城莉惟/小熊@たま/金久保@八神つばめ/木ノ瀬@くろにゃん
photo by にこら


カテゴリの夏組の欄を埋めたいなーって思って写真探したら全然なかったw
なっつかしいプール掃除の写真\(^o^)/
ほんと楽しかった^^


温かくなったら青空の下で夏組がやりたいです!
夏空がよく似合う子たちですね^^

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
夏綺(Natsuki)
夏綺

Starry☆Skyに夢中な
コスプレが趣味のキモオタ。
旦那様は犬飼くん。
03,04,蛇,犬 あたり中心に
必死に楽しく活動中。
>>>plofile
>>>photo books

夏綺

こすぷれSNS
写真掲載メイン*Cure コスプレコミュニティサイトCure
交流メイン*アーカイブ
コスプレ
【C83】参加してます
 *つっこれ。* 

つっこれ。

●内容:starry✩sky 夜久月子写真集
●サイズ:A4版
●ページ数:100p(予定)
●頒布予定:コミックマーケット83
だいすき!
Starry☆Sky 【Starry☆Sky 応援中!】
あかやあかしやあやかしの
【HaccaWorks*あかやあかしやあやかしの】 ペルソナ4 【P4】
Twitter
 

