Estival Wind


Category: スポンサー広告  

生徒会長

Category: Starry☆Sky 冬  
DSC02737-2.jpg


photo by 一条華麗


制服着てる写真データがおっそろしく無かったのでお願いして撮ってもらったw
肩にかけたジャケットをかっこよくするにはどうしたらいいのかね?^^


オヤコロ様やるときとかジャージ肩掛け…ふーむ。

つーばーーさーーー!!!

Category: Starry☆Sky 冬  
P1140534-1_20120509005409.jpg


翼@与一/月子@夏綺
photo by 和政


これもちょーーーーー古い写真^^
翼以外のキャラに色々持ってかれた翼ルート!
以下ネタバレです^^
折りたたみ!


おーしろーくん

Category: Starry☆Sky 冬  
P1140597-1.jpg


桜士郎@一城莉惟/月子@夏綺
photo by 和政


かなり古めの写真だな!^^


後冬桜士郎ルートネタバレです!
感想でーす。折りたたむ\(^o^)/

ぬいたん!

Category: Starry☆Sky 冬  
DSC_5271-1.jpg


翼@八神ゆずき/颯斗@御園めぐみ/一樹@夏綺
photo by かもん


ちゃんと当日にはツイッターとかCureでお祝いしたんだけど、
ブログでお祝いできてなかった~;ω;


哉太のときはほんっと暇人だったのもあってたくさんできたんだけどね!
一樹もたくさんやってきたから写真色々あるんだ~編集したい!!!!!


after winter 発売しましたね!!
颯斗と一樹と桜士郎の攻略が終わりました^p^
もう一回ずつやったら感想書きに来ようと思います。


翼と四季もちょ~気になる!
ネタバレちょいちょい見かけてるしねー!!!!!!!!
はうあ!!


今日はスタジオで撮影してきます
いぬぼくで凛々蝶…似合う気がしなすぎてほんっとwww
頑張ってくる!!

ようちえん!

Category: Starry☆Sky 冬  
IMG_6868-1.jpg


颯斗@御園めぐみ/一樹@凪純平/翼@ゆーた/四季@夏綺
photo by 雛飴なぎこ


スタジオでせいげつようちえんしてきたー!!!
全員そろってたのー!!!素敵ー;ω;


コスプレ久々で楽しすぎて幸せすぎた…
仕事忙しくて全然ブログ更新できてないよおおおううううううう


そういえば今日、おうちに新車がいらっしゃいました^^
マイカー!うっすいグリーン\(^o^)/春色!
こんなに早くでかい買い物をするとは思ってなかったですw


いっぱいロケするぞー!!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
夏綺(Natsuki)
夏綺

Starry☆Skyに夢中な
コスプレが趣味のキモオタ。
旦那様は犬飼くん。
03,04,蛇,犬 あたり中心に
必死に楽しく活動中。
>>>plofile
>>>photo books

夏綺

こすぷれSNS
写真掲載メイン*Cure コスプレコミュニティサイトCure
交流メイン*アーカイブ
コスプレ
【C83】参加してます
 *つっこれ。* 

つっこれ。

●内容:starry✩sky 夜久月子写真集
●サイズ:A4版
●ページ数:100p(予定)
●頒布予定:コミックマーケット83
だいすき!
Starry☆Sky 【Starry☆Sky 応援中!】
あかやあかしやあやかしの
【HaccaWorks*あかやあかしやあやかしの】 ペルソナ4 【P4】
Twitter
 

