Estival Wind


Category: スポンサー広告  

腹の底から、笑え!

Category: Starry☆Sky 冬  
DSC_6460-2.jpg



翼@八神ゆずき/颯斗@御園めぐみ/一樹@夏綺
photo by かもん


雪ロケの写真選別がなんとか終わって編集作業なうです!
2日間で1700強だったので選ぶのが大変でした\(^o^)/
オフ写真も満載なのでそっちも選ぶのが大変です><


「腹の底から、笑ってみろよ!」
っていうのは一樹が颯斗に放った一言なんですけど(背中で語るとこ)使ってみました。
3人で笑ってるの見るととても幸せな気分になります。

目線の先に。

Category: ガンダム  
a0127586_028253-1.jpg



ルナマリア・ホーク@夏綺
photo by ゼロ式


ガンダム!!赤服!シンとかレイとかとも合わせしたいなー!
赤服で男子もやりたいす^^*

好きだという気持ちに蓋をして。

Category: Starry☆Sky 秋  
IMG_9461-1.jpg


月子@一条華麗/琥太郎@夏綺


スタジオ行ってきましたー!!!
ずーっとやってみたかった琥太にぃ…大撃沈すぎて\(^o^)/
すぐにリベンジお願いしましたwww


琥太月の醍醐味って勝手に両片思いかなって思ってます^^
お互い好きなのにねー琥太郎のネガティブっぷりが!好きだ!!
琥太ルートの強い月子大好きです^^*


しかしこれで、13星座コンプという廃っぷりをみせます^p^
全キャラやったった!(ドヤァ…


郁だけ通常やってないのでいつかやりたいです!衣装は持ってるので(笑)

まったく…しかたないな、こいつらは。

Category: Starry☆Sky 春  
DSC_0074-1.jpg



月子@一条華麗/錫也@八神ゆずき/羊@なつ/哉太@夏綺
photo by 篠部たつみ


先日電車ロケしてきましたー!
この構図がどうしても撮りたくて、一両貸し切って^p^w


続きはおりたたみー^^



Link

Category: リンク  
SITE:Estival Wind
MASTER:夏綺(なつき)
URL:http://natsukiktr.blog.fc2.com/


Banner:
banner.jpg


バナーは気まぐれに変えると思うので、直リンクがおススメです^p^
以下をコピーしてお使いください!!





*レイヤーさんリンク*※敬称略


八神ゆずき >> ゆず風呂
ゆず風呂

一城莉惟 >> しゃにむにLOCK!
しゃにむにLOCK!

mnm >> echo
echo

杉浦玲 >> 大豆
大豆

八神つばめ >> empty
empty

ちぃ >> ちぃ散歩
ちぃ散歩

あまね >> choconyap!
choconyap!<br />

つづり >> つれづれ日和
つれづれ日和<br />

shin >> たられば
たられば<br />

御園めぐみ >> 異国の花
異国の花

瀬田佑 >> pinkに恋をした!
pinkに恋をした!<br />

ほずきりん >>


いちご >> Petunia
Petunia

こはる >> la premiere etoile
la premiere etoile

涼音 >> Chamomile★
Chamomile★

凪純平 >> Hard Luck Hero
Hard Luck Hero

ぽむ太 >> PM 02:25
PM 02:25

平井みやび >> D-film
D-film

李 >> *Fansy
*Fansy

立花 >> 星の導き
星の導き




*カメラマンさんリンク*※敬称略


Barter >> Slow Rain
Slow Rain

小龍 >> 小龍的 photograph warehouse
小龍的 photograph warehouse<br />

photo books

Category: 雑記  
このブログに載せきれてない写真をこちらに掲載しております。
ご興味のある方、よければご覧ください。

2011/02/27 2011/06/05 2011/06/04~2011/11/05 

2012/01/30 2012/02/11~12

plofile

Category: 雑記  
 DSC00424.jpg


バトンで自己紹介!^^


Q1 コスプレネームを教えて下さい(読み方も)
夏綺(なつき)

Q2 コスプレネームの由来は?
本名の名前になるもう一つの候補だったナツミを由来に、
男装にも適するようにナツキになりました^p^
漢字は夏が好きだから。綺は綺麗から。名前負けw

Q3 コスプレ歴は何年位ですか?
3年はやってるかなー

Q4 主にどんなコスプレをしますか?
stskとスタスカとStarry☆Sky
犬飼がメインと言い切る← 
あとは哉太、一樹、四季をよくやる^^

Q5 今まで着た衣装の数はどれくらいありますか?
え、わかんないwww
とりあえず50は余裕で超えてる

Q6 自作の衣装の数はどれくらいありますか?
最初は割と作ってたんだけど…30くらい?わからん。
メモっといたほうがいいね、これw

Q7 一番金額のかかった衣装は?(値段も教えて下さい)
薄桜鬼の沖田のカレンダー衣装かなぁ…刀とかも入れると…
そんなにバカ高いって思うような値段はまだ出してないかな^p^

Q8 自分の一番好きな衣装ベスト3は?
1,星月学園男子制服
2,星月学園女子制服(夏)
3,星月学園ジャージ
てかstskの衣装全部好きですがなにか<◎><◎>

Q9 一番好きな衣装の思い入れを教えて下さい
とりあえず2回買いなおして現在3着持ってる。
ACOS製の制服は元値以上は着てる。そろそろやばいw

Q10 どの辺のイベントに参加していますか?
都内近郊。TFT、TDC、ディファ。

Q11 1つのイベントで着る衣装の数は?
2着が限界^p^でも1着がいいな…顔がもたない\(^o^)/w

Q12 雑誌やメディア情報に載った事はありますか?
一回だけCOSMODEに。

Q13 写真集、ROMなどを出していますか?
こんど出すよ^^つっこれ。
バナーから作成ブログ是非に!よろしくお願いします!

Q14 コスプレ活動で自慢出来る事はありますか?
んー?ん?とりあえず心のそこから楽しんでます\^p^/

Q15 これからコスプレイヤーになりたい人へアドバイスを
やりたきゃやればいいと思う!そこに愛があるなら(*^3^)-☆

Q16 今後の目標を教えて下さい。
やりたいものをやりたいだけ。

Q17 最後に撮影会情報や宣伝がありましたらどうぞ!
当ブログに来ていただきありがとうございます!


*追記にてコスキャラ一覧*

Start!

Category: 雑記  
DSC_0409-1.jpg



ブログ初めてみましたー!!
いやもう、右も左もわからない状態なのですがね^^


Cureやカイブ意外にも自由に写真載せられる場所が欲しいなーって思いまして!
まあ自由気ままに更新していけたらなって!


ブログタイトルの「Estival Wind」「夏の風」って意味らしいですw
夏綺って人は夏が大好きでして、なんとなくカッコいい感じがしたので、そんな感じでw


もうちょいブログらしいブログになったらリンクとか作りたいなって思います!
よしよし、これからよろしくお願いします!^^

« »

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール
夏綺(Natsuki)
夏綺

Starry☆Skyに夢中な
コスプレが趣味のキモオタ。
旦那様は犬飼くん。
03,04,蛇,犬 あたり中心に
必死に楽しく活動中。
>>>plofile
>>>photo books

夏綺

こすぷれSNS
写真掲載メイン*Cure コスプレコミュニティサイトCure
交流メイン*アーカイブ
コスプレ
【C83】参加してます
 *つっこれ。* 

つっこれ。

●内容:starry✩sky 夜久月子写真集
●サイズ:A4版
●ページ数:100p(予定)
●頒布予定:コミックマーケット83
だいすき!
Starry☆Sky 【Starry☆Sky 応援中!】
あかやあかしやあやかしの
【HaccaWorks*あかやあかしやあやかしの】 ペルソナ4 【P4】
Twitter
 

