Estival Wind


Category: スポンサー広告  

マヨナカテレビって知ってる?

Category: ペルソナ  
DSC_0059-1.jpg


主人公@青柳海斗/陽介@はお/千枝@ちぃ/雪子@八神つばめ
完二@きらと/りせ@キコ/直斗@mnm/クマ@夏綺
photo by 一志



この写真見た友達に、お前どれやねんwって言われたけど一番右です→


アニメ最終話見ました。泣きました。
8月の真ENDとマーガレット戦?が楽しみです^^
最後のペルソナがルシファーさんだったw
審判コミュMAXのペルソナかぁ…素敵!
しかし私は伊邪那岐大神さんになったらどうしようとソワソワして見てましたw
スタッフさんわかってるうううううう!

奴良組三代目

Category: ぬらりひょんの孫  
DSC_0139-2.jpg


リクオ@一城莉惟
photo by 夏綺


自然の風にはかなわないことを悟ってしまった…
めっちゃカッコいいっす、三代目!!!!!


私撮影当日までぬら孫知らなかったんですよ^p^
みんなが化粧してる間にせっせと漫画読みました。
おもしろいじゃああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんん!!!!!


今までおススメされてたのに読まなかった私バカ\(^o^)/
アニメの声優もとても豪華ですね^///^

Code Name:Aries

Category: Starry☆Sky 冬  
DSC_0097-1.jpg


一樹@夏綺
photo by 御園めぐみ


Zodiacの厨二くささたまりません^p^
これやったときは、イラスト出てなくて拳銃をリボルバーにしたのですが、
ぬいぬいの銃は普通にオートでした…くそ…
6弾しか入らないリボルバーかっこいいのにー!!!←


公式で血糊使ってたので、血糊撮影がしたいです^^^^
ありがとう錫也…!!!!!←


…わたし、Ariesってずっと「アリエス」って呼んでたんですが
「アリーズ」だったことがCD聞いて何気に衝撃でした。
「ピスケス」も「オヒューカス」も………w


あ、この記事からテンプレート変えました^p^
写真を載せるサイトにしたかったので、写真がでかく表示できるように^^

未来は、きっと

Category: Starry☆Sky 秋  
23526836_1.jpg


直獅@八神ゆずき/夜久@こまお/七海@凪純平/土萌@結城蓮/東月@一城莉惟
粟田@一条華麗/柑子@成瀬うらら/柿野@こはる/橘@八神りんこ/梨本@夏綺
photo by 与一/retouch by こはる


未来はきっと、満天の星に
彩られていると信じて―――



こはるが素敵なレタッチしてくれたのでいただきました!
ああもう泣いちゃう!天文科の卒業式とか!!!
データ見てると自分の卒業式より感動しちゃうというwww
実際撮ってるときもなんか悲しくてうるうるしてました;ω;

メゾン・ド・章樫 1号室

Category: 狗狐×僕SS  
DSC01800-1.jpg


残夏@与一/卍里@夏綺


いぬぼくーーー!!!!!
stsk以外のジャンルに行くと途端にぼっちになる夏綺です^p^
コミュ障とは俺のこと(ドヤッ
与一くん拾ってくれてありがとおおおお;p;


与一くんの残夏が見たくて見たくて1号室組やってきました!
あんまり写真残せなかったのでリベンジしたいところです!!!!


私、本命は3号室組です^p^
連勝も野ばらも大好き!!!!!!
次に蜻さまが好きです、変態だけどすげーイケメン!!イケメンです!!!(ごりごり


なのに、立ってしまったりりちよフラグwwwめっちゃ頑張るw
似合う気は、まったく、しない。
けど、そーしとリア充したい!!!!←

DVDとくてん(゜∇゜)

Category: Starry☆Sky  
DSC_0267-1.jpg


月子@夏綺
photo by 与一


\THE スタイリッシュ/


この衣装はDVD前期連動購入特典の衣装です!
最初このイラスト見たのはツイッターだったんですが、
どこの描き下ろしかわかんなくてめちゃめちゃ探しましたwww


スタスカくじの12人と同じデザインっぽいので全部で14人分ある…と。
しかしこのシリーズの衣装はほんと、スタイリッシュ撮影になります^^;
スタスカらしさどこーwww
ぬいぬいやったときは、「こいつ…高校生じゃねぇ…!!ザワッ」てなりましたw


どーでもいいのですが、この日の写真があまりにも自分ブスすぎて、
めちゃめちゃ加工してやりましたw
それでも拭えない残念さ\(^o^)/やったね!


またこの衣装を着る機会がもらえたので、少しでもましになるように頑張ります…


男の子の方の衣装ももっともっとやりたいなー!!

白い冬

Category: Starry☆Sky 冬  
DSC_6061-1.jpg


翼@八神ゆずき/颯斗@御園めぐみ/一樹@夏綺
photo by かもん


冬組の私服ー!!
まぁなんだ…ぬいぬいだけすげー寒そうってか寒かったYO☆


この日のロケ、雪降りすぎwww埋もれるwwwww
ってくらい雪が降って、ほとんど私服の写真残せなかったので、
またやりたいですー私服ー><


そーいえば冬組のFamilyが公式HPで追加されましたね!
サブキャラ無双したいーーーーー\(^o^)/
個人的一押しはぬい叔父です。
あの豪快そうなおいちゃん…絶対好きー!!絶対好きだよおおおおお!!!!!
発売まで一か月切ったYO!どうしよう…ドキドキ
まだどこで予約しようか迷ってるんですよねーまよう!

僕は君のもの

Category: Starry☆Sky 春  
IMG_9619-1.jpg


羊@一条華麗/月子@夏綺


羊くんのアホ毛かわいすぎんべ^p^ダバー
文字はそのまんま、「君を愛してる」のフランス語ver。
羊くんの愛情表現はストレートで恥ずかしい!


しかしやらかした…四角に入れたピンクが濃かった…
気づいたときにはすでに統合済みだった…あああああばかあああああ
画面全部ピンクに見えるよおおおおおお

私のいちばん好きなひと。

Category: Starry☆Sky 夏  
113_original.jpg


犬飼くん@千香/月子@夏綺
photo by ちぃ


この写真ちょうちょうちょう好きなんです!!!!!!!!
撮ってくれたちぃちゃん神か!!


月子と犬飼くんの付き合うまでの関係ってこういう感じ!
「ぶさいく」かーらーのー「かわいいよ」たまらんんんんんんn\(^o^)/パーン


言わずと知れた犬飼厨の私なのですが、
(はじめましての方に「犬飼大好きな方ですよね^^」って言われるレベル)
さてさて、こんなものを見つけました。


スタスカキャラソート
http://sayasroom.web.fc2.com/starry_sky.html
あなたはどのキャラが一番お好き?ってわけです。


やってみました。
引き分け選ぶとランキングつまんないことになるので、必ずどっちか選択で^p^


1 犬飼 隆文
2 七海 哉太
3 神楽坂 四季
4 不知火 一樹
5 白銀 桜士郎
6 白鳥 弥彦
7 水嶋 郁
8 東月 錫也
9 星月 琥春
10 星月 琥太郎
11 青空 颯斗
12 陽日 直獅
13 宮地 龍之介
14 金久保 誉
15 木ノ瀬 梓
16 天羽 翼
17 土萌 羊
18 小熊 伸也


やっぱり犬飼くんが一位でした^p^もちろんだぜ!!
しかしなかなかに鬼畜です…引き分け無しだと…
途中で選べねぇよおおおおおおおおおおおってなる…orz

大切な人を、守る力を

Category: 狗狐×僕SS  
DSC_0283-1.jpg


卍里@夏綺
photo by 与一


俺まだ全然ダメだ…
全然足りてねーよ…!



カルタを守るための力が欲しいのに、それを持たない卍里の想い。
すごくすごく純粋で強く願っていること。
「強くなりたい」
力のない自分に何回幻滅したのだろう。


1期の終盤のことを考えたら震えが止まらない;p;

なーなー遊ぼうぜー

Category: Starry☆Sky 秋  
IMG_9531-1.jpg


直獅@八神ゆずき/弘樹@夏綺


すれてる直獅まじかわいい^///^
弘樹とかマイナーキャラすぎてオリジナルかと思ったって言われましたwワロタw


マイナーキャラのコスちょう好きです!
だから!
メインやってくれる人募集ですの(^o^三^o^)


とりあえず小熊さん家の美香ちゃんやりたいです。
あと、梓の名も無きクラスメイトとか?w
私、弘樹の彼女でもいいなーwww


私はどこにたどりつきたいのでしょう\(^o^)/(答え:stsk廃

門出

Category: 雑記  
DSC_2950-1.jpg


photo by Barter


実はこの前ガチで私の卒業式でした^p^
Barterさんにお願いして、人生初のポトレ!
恥ずかしいので横顔で失礼します^^

ここで過ごす、青春の終わり

Category: Starry☆Sky 秋  
DSC_1029-1.jpg


直獅@八神ゆずき/夜久@こまお/七海@凪純平/土萌@結城蓮/東月@一城莉惟
粟田@一条華麗/柑子@成瀬うらら/柿野@こはる/橘@八神りんこ/梨本@夏綺
photo by 与一


陽日先生!!三年間お世話になりました!!



星月学園で過ごす、最後の日。
私たちの青春はまだまだ続くけれど、
ここに集った友達と過ごす高校生としての青春の日々は今日が最後。

かなたんラスト!

Category: Starry☆Sky 春  
_DSC0212.jpg


月子@ちぃ/哉太@夏綺
photo by Barter


お前のことも、ママのことも
・・・俺がこの手で幸せにするからな



いっぱい更新したけど、これをラストで。
今日、暇人だったんですワタシ^^^^^^


After spring の哉太EDは本当に本当に幸せすぎて。
命の重さ、大切さを誰よりも知っている二人の間の新たな命。
素敵です。


そして二人が幸せになることが、悠哉さんとまゆみさんの望みでもあるのだと。


生まれてきてくれて、ありがとう。
Happy Birthday 哉太。

かなたん10

Category: Starry☆Sky 春  
_DSC0039-1.jpg


月子@ちぃ/哉太@夏綺
photo by Barter


哉月がだいすきです。

かなたん9

Category: Starry☆Sky 春  
IMG_2846-1.jpg


錫也@やたけちい/羊@緋村侑奏/哉太@夏綺


だんだん目的がわからなくなってきたwww
哉太のお祝い記念の…はず…w


この写真はとてもお気に入りです^ω^
加工もうまくできたので!

かなたん8

Category: Starry☆Sky 春  
DSC06799-1.jpg


羊@こまお/錫也@ひつじ/哉太@夏綺


これもなっつかしいー!!!
見返してたらこの合わせの写真、
ウィッグ買い換えたばっかですごいことになってたwww


かなたん7

Category: Starry☆Sky 春  
DSC_0154-1.jpg


月子@一条華麗/羊@なつ/錫也@八神ゆずき/哉太@夏綺
photo by 篠部たつみ


まだまだ更新ー!!
編集してない写真結構ある^p^


哉太祭りじゃあああああああ←

かなたん6

Category: Starry☆Sky 春  
DSC_0897-1.jpg


直獅@八神ゆずき/夜久@こまお/七海@凪純平/土萌@結城蓮/東月@一城莉惟
粟田@一条華麗/柑子@成瀬うらら/柿野@こはる/橘@八神りんこ/梨本@夏綺
photo by 与一


哉太って祝われたら絶対泣いちゃうよねー///
泣き虫哉太可愛いよ哉太。

かなたん5

Category: Starry☆Sky 春  
DSC_4105-1.jpg


哉太@八神つばめ/羊@からなし/錫也@mnm/月子@夏綺
photo by 和政


やっばいwww懐かしい写真ー!!!丁度一年くらい前だ!
後ろの2人の表情が秀逸だと思います^ω^

かなたん4

Category: Starry☆Sky 春  
DSC_0849.jpg


天文科合わせのときに哉太バースデーやったんですが、
そんときの黒板^p^w


華麗ちゃんが書いた哉太の似顔絵、まじwww最高wwwww


まだまだ記事書くー!
私が選ぶとわいわいしてるのより切ないのとかになるので、間にこれ^^


stsk合わせってたくさんたくさんしてきましたが、
ちゃんとケーキ用意してキャラの誕生日を祝ったのは初めてでした!
楽しかったなーーー(*^ω^*)


あと割と自分が哉太やること多いんで、目の前に哉太がいるのが嬉しくて///
その日はとても…変態…でした…←
まじ哉太やってた純平さんに嫌われるwwwって思ったwwwww


哉太が動くたび、
「ああああああ哉太があああ可愛い!!!!!」もっだもっだしてw


与一くんには
「金髪の乙女がここにいまーっす」って言われるしw


犬飼くんが大好きな私なのですが、哉太も大好きです。
哉太には「○○してぇ<●><●>」となる私です。
○○はご想像にお任せしますwww

かなたん3

Category: Starry☆Sky 春  
IMG_0062-1.jpg


月子@八神ゆずき/哉太@夏綺


未来の彼方へ・・・ひとつ願う。



悠哉さんの哉太への思いに涙が止まらないです;ω;

かなたん2

Category: Starry☆Sky 春  
DSC09104-1.jpg


哉太@夏綺
photo by shin



年を重ねるごとに体にきしみを感じる
少しずつ、でも確実に
だから俺は喧嘩に明け暮れた
体は痛むけど、生きてるって感じがして、少しだけ安心した

【Starry☆Skyアニメ5話より】





守りたい人を守るために手に入れた力はもろ刃の剣。
それは自分がここに生きているという表現方法になった。
こうしたかった訳でも、こうなりたかった訳でもなく。
きっとあいつらも、あの人も望んではいないのだろう、理解できないのだろう。


「……あいつら、また怒るかなぁ…」


体の痛みを感じながら、あいつらの顔を思い浮かべる。

かなたん1

Category: Starry☆Sky 春  
IMG_3046-1.jpg


錫也@やたけちい/羊@緋村侑奏/哉太@夏綺


せいげつようちえん\(^o^)/
着た瞬間にしにたくなるくらい恥ずかしかったwww


短髪の幼稚園児をやったらもう何も怖くないwww

Happy Birthday 哉太。

Category: Starry☆Sky 春  
DSC_0861-1.jpg


直獅@八神ゆずき/夜久@こまお/七海@凪純平/土萌@結城蓮/東月@一城莉惟
粟田@一条華麗/柑子@成瀬うらら/柿野@こはる/橘@八神りんこ/梨本@夏綺
photo by 与一


哉太あああああああお誕生日おめでとおおおおおおお!!!!!!!
だいすきっ!!大好きっっ!!!!!!!


今日は哉太の写真をどんどん編集して上げたいと思います^///^
この滾る思いをブログに叩き付けたい!!!!!

蒼と紅

Category: 戦国BASARA  
DSC01556-1.jpg


幸村@ちぃ/政宗@八神つばめ
photo by 夏綺


カメラマンしてきたー
BASARAを撮ったのは初めてでした^p^


見返してから、ああすればーこうすればーとか思います。難しいー

後冬わああああビズログわああああ

Category: Starry☆Sky 冬  
DSC_5680-1.jpg


翼@八神ゆずき/颯斗@御園めぐみ/一樹@夏綺
photo by かもん


後冬のOPが公開されましたね!!!!!!!!
一人でもっだもっだしてしてああああああああああああってなってましたw


まじで終わってしまうん?stsk終わってしまうん!!!!!!?
ラストの春夏秋冬からの月子…たまらん…ぶわあああああああ;ω;


Those many stars shooting across
the azure sky create new constellations.
The warm stories result like this
and they will continue to brighten our heart.


紺碧の空にそそいだ幾多の流れ星が 新たな星座を創り出す
そうして生まれた温かな物語は 僕らの心を照らし続けるだろう



ひいいいいいいいんんんんんんんん!!!!!!!
ラストの英文やばす!


楽しみだけど、終わって欲しくないですハニビさまあああああああ←


そしてビズログの表紙!!2年生組!!!!!!!!
ちょおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


卒業式かな?筒持ってるもんね!!!!!
かわいいいいいいいい!!!!!!2年生組の合わせしたいなぁ…


桜ロケもしたいです。また今年も逃してしまいそうな気がして。
春組と3年生組と2年生組と…ふええええええ
したいことたくさんありすぎる\(^o^)/

情報屋

Category: Starry☆Sky 春  
Capricorn.jpg


羊@なつ
photo by 夏綺


このブログは私が上げたいときに写真が上がるという自由度MAXなブログです^^
あまり考えずに上げれるのがとてもいいので一枚編集しては
一枚上げるというスタンスでございますですー。


今回は私が撮らせてもらった写真です。
下から扇風機で風あててるんですけど、難しい…


動きのある写真ってなかなか撮るのに時間がかかるということを実感したのでした。
しっかしなつさんの羊くんイケメン…

センセイー!よーすけー!!

Category: ペルソナ  
1.jpg


陽介@八神つばめ/クマ@キコ/主人公@夏綺
photo by 和政


キコさんが加工してくれたP4の写真!
P4やりたいのになかなか機会に恵まれませんーなぜー(stskばっかだから)


P4Aもシリアスめいてきてて心がもちません…
菜々子おおおおおおおおお菜々子おおおおおおおおおおお!!!!!!!
ゲームでもつらかったけど、動いて更に主人公の声とかついてしまうと
辛すぎて辛すぎてorz

あずにゃん

Category: Starry☆Sky 夏  
DSC01517-1.jpg


梓@夏綺
photo by からなし


私がやると梓が梓にならない素敵マジック。
それなりに回数やってるのになんでです?^^


お友達が誕生日に写真欲しいって言われたので、梓をちょっとやってきましたー
こんなんでいいんか、友人。

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
夏綺(Natsuki)
夏綺

Starry☆Skyに夢中な
コスプレが趣味のキモオタ。
旦那様は犬飼くん。
03,04,蛇,犬 あたり中心に
必死に楽しく活動中。
>>>plofile
>>>photo books

夏綺

こすぷれSNS
写真掲載メイン*Cure コスプレコミュニティサイトCure
交流メイン*アーカイブ
コスプレ
【C83】参加してます
 *つっこれ。* 

つっこれ。

●内容:starry✩sky 夜久月子写真集
●サイズ:A4版
●ページ数:100p(予定)
●頒布予定:コミックマーケット83
だいすき!
Starry☆Sky 【Starry☆Sky 応援中!】
あかやあかしやあやかしの
【HaccaWorks*あかやあかしやあやかしの】 ペルソナ4 【P4】
Twitter
 

