Estival Wind

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

plofile

Category: 雑記  
 DSC00424.jpg


バトンで自己紹介!^^


Q1 コスプレネームを教えて下さい(読み方も)
夏綺(なつき)

Q2 コスプレネームの由来は?
本名の名前になるもう一つの候補だったナツミを由来に、
男装にも適するようにナツキになりました^p^
漢字は夏が好きだから。綺は綺麗から。名前負けw

Q3 コスプレ歴は何年位ですか?
3年はやってるかなー

Q4 主にどんなコスプレをしますか?
stskとスタスカとStarry☆Sky
犬飼がメインと言い切る← 
あとは哉太、一樹、四季をよくやる^^

Q5 今まで着た衣装の数はどれくらいありますか?
え、わかんないwww
とりあえず50は余裕で超えてる

Q6 自作の衣装の数はどれくらいありますか?
最初は割と作ってたんだけど…30くらい?わからん。
メモっといたほうがいいね、これw

Q7 一番金額のかかった衣装は?(値段も教えて下さい)
薄桜鬼の沖田のカレンダー衣装かなぁ…刀とかも入れると…
そんなにバカ高いって思うような値段はまだ出してないかな^p^

Q8 自分の一番好きな衣装ベスト3は?
1,星月学園男子制服
2,星月学園女子制服(夏)
3,星月学園ジャージ
てかstskの衣装全部好きですがなにか<◎><◎>

Q9 一番好きな衣装の思い入れを教えて下さい
とりあえず2回買いなおして現在3着持ってる。
ACOS製の制服は元値以上は着てる。そろそろやばいw

Q10 どの辺のイベントに参加していますか?
都内近郊。TFT、TDC、ディファ。

Q11 1つのイベントで着る衣装の数は?
2着が限界^p^でも1着がいいな…顔がもたない\(^o^)/w

Q12 雑誌やメディア情報に載った事はありますか?
一回だけCOSMODEに。

Q13 写真集、ROMなどを出していますか?
こんど出すよ^^つっこれ。
バナーから作成ブログ是非に!よろしくお願いします!

Q14 コスプレ活動で自慢出来る事はありますか?
んー?ん?とりあえず心のそこから楽しんでます\^p^/

Q15 これからコスプレイヤーになりたい人へアドバイスを
やりたきゃやればいいと思う!そこに愛があるなら(*^3^)-☆

Q16 今後の目標を教えて下さい。
やりたいものをやりたいだけ。

Q17 最後に撮影会情報や宣伝がありましたらどうぞ!
当ブログに来ていただきありがとうございます!


*追記にてコスキャラ一覧*
※過去含

starry☆sky
共通衣装/男子(冬制服、夏制服、ジャージ、Zodiac、弓道着、せいげつようちえん)
土萌羊(アリス)
天羽翼(通常)
七海哉太(中学・冬私服・後春ED・小人・アリス)
不知火一樹(中学・小人・一番くじ・冬私服・ひつじ)
金久保誉
水嶋郁(通常・夏服)
東月錫也(アリス)
陽日直獅(通常・ハロウィンSD)
青空颯斗
星月琥太郎(通常)
宮地龍之介
木ノ瀬梓
神楽坂四季(sweet)
犬飼隆文(FMS・夏私服・同窓会私服)
小熊伸也
七海まゆみ
粟田謙介
梨本拓矢
影山弘樹(学生)
雪城律
夜久月子(夏冬制服・同窓会私服・後夏誉ルート私服・梓ENDウエディング・後秋郁ルート私服・アリス・DVD特典・琥太郎ルート全衣装・犬飼ルート私服・プール掃除)

あかやあかしやあやかしの

椿灯吾
玉露


VOCALOID
MEIKO(通常・番凩)
GUMI(マトリョシカ)
鏡音レン(通常・僕らの16bit戦争)
鏡音リン (闇のダンスサイト)
初音ミク

機動戦士ガンダム00
刹那・F・セイエイ(2期)
ルイス・ハレヴィ(2期)

ペルソナ4
主人公(制服・ジュネスバイトエプロン)
クマ(熊田)

輪るピングドラム
高倉晶馬
高倉冠葉
シラセ

妖狐×僕SS
渡狸卍里
白鬼院凛々蝶(制服・ガンガン付録ポスター)

僕は友達が少ない
志熊理科

黒子のバスケ
相田リコ(制服・水着)
赤司征十郎(FB私服・帝光ジャージ・洛山ジャージ・Cカラースーツ・洛山制服)
黒子テツヤ(帝光制服・帝光ジャージ・Cカラースーツ)
高尾和成
日向順平
火神大我(制服・ストバス衣装)
緑間真太郎
笠松幸男
桃井さつき
降旗光樹(新ユニ)


PERSONA -trinity soul-
神郷慎

忍たま乱太郎
平滝夜叉丸
鉢屋三郎
善法寺伊作

薄桜鬼
藤堂平助(和装・洋装)
沖田総司(和装・合戦)

DOLLS
藤堂羽沙希(白隊服)

BLEACH
猿柿ひよ里(現代)

NARUTO
うずまきナルト(一部)

東京ミュウミュウ
ミュウいちご

ヘタリア
イ/タリア(軍服・竹林ブログうさ耳)
中/国(軍服・私服・クリスマス)
デ/ンマーク
にょめりか
ハンガリー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ルナマリア・ホーク

デュラララ!!
紀田正臣(制服)

ハイキュー!!
西谷夕
山口忠(ジャージ・ユニ・練習着)
日向翔陽

夏雪ランデブー
島尾六花

世界一初恋
木佐翔太

デ/ィズニー
ダッフィー
デイジー
シェリーメイ

すまいる0円!
間久戸鳴人

大日/本帝國擬人化海/軍深/夜隊
零/式艦上戦/闘機

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ゲン

戦国BASARA
まつ(第一)
毛利元就(BASARA)
かすが(BASARA)

D.Gray-man
リナリー・リー (2期団服・私服)

ローゼンメイデン
水銀燈

ラブライブ!
星空凛(第一シングル裏ジャケ・もっぎゅっとLOVEで接近中!)
スポンサーサイト

Newer Entryphoto books

Older EntryStart!

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
夏綺(Natsuki)
夏綺

Starry☆Skyに夢中な
コスプレが趣味のキモオタ。
旦那様は犬飼くん。
03,04,蛇,犬 あたり中心に
必死に楽しく活動中。
>>>plofile
>>>photo books

夏綺

こすぷれSNS
写真掲載メイン*Cure コスプレコミュニティサイトCure
交流メイン*アーカイブ
コスプレ
【C83】参加してます
 *つっこれ。* 

つっこれ。

●内容:starry✩sky 夜久月子写真集
●サイズ:A4版
●ページ数:100p(予定)
●頒布予定:コミックマーケット83
だいすき!
Starry☆Sky 【Starry☆Sky 応援中!】
あかやあかしやあやかしの
【HaccaWorks*あかやあかしやあやかしの】 ペルソナ4 【P4】
Twitter
 

